木がいっぱい、葉っぱもいっぱい

特に何もない

何もないなら無理して書かんでも……と思うのだけど。すでに守られてないけど、このブログを始めるにあたって立てた一応の目標は毎日書くことなので、今日もどうでもいいことを書いていくよ。

もともと年明けに日本に帰省する予定だったけど、少し早めて12月頭に帰ろうかな~と考え中。半ロックダウンで遊べるような場所がなく、マジでつまらんので。ここまで感染が広がってると人と会うことすら億劫になるしね。

というわけで日本、頼みましたよ。第三波を抑え込んで、私が帰ったときには遊びに出かけたり人と会ったりできる状態にしといてくださいね。じゃないと帰る意味がないので。
真面目な話、市立図書館が閉まるようなら仕事にも影響するので、死にます。がんばってくれ。